南カリフォルニアでの日々  〜きままな日常を思いのままに〜

初めての海外生活 in San Diego での気づいたことなどきままに綴っています。

cold brew cofee @ trader joe's

どうも、だるまです。

 

San Diegoは本格的な夏がやってきたようで、暑いというより、日差しが痛いです(>_<)

 

さてさて、今日はクロワッサンのおともにぴったりのコーヒーのおすすめです(^^)

 

それがこちら、Cold brew coffee concentrateです!

www.traderjoes.com

 

写真がないので、ホームページのリンクを貼り付けておきます(^^;;

 

濃縮されたコーヒーなので、水で割るとブラックコーヒーに、牛乳で割るとカフェラテに、豆乳で割るとソイラテにとお好みの濃さでお好みの飲み方で楽しめます🎶

 

そして、無糖なので、甘くしたければシロップ入れたり、メープルシロップと牛乳でメープルラテにしてみたりと楽しめます😊

 

原液を凍らせて、その氷を牛乳に入れて氷コーヒーにしても良さげですね〜!

 

我が家では今年の夏中切らすことなく活躍しそな予感です😻