南カリフォルニアでの日々  〜きままな日常を思いのままに〜

初めての海外生活 in San Diego での気づいたことなどきままに綴っています。

ティーンエイジャーカップルと両親

あー、またまたあいちゃいました(>_<)
気がつけばもう8月も終わっちゃいますね・・・
みなさま、夏満喫されましたか??

どうも、だるまです。

 

先日、米国内で小旅行に行って来ました。

その旅行先で、10代らしき男女+その子の親という4人組の御一行に出くわしました。

言葉で言うと、両親+子供2人の4人家族って思いますよね??

 

観光地の現地ツアーで見かけたのですが、若い男女はずーーーっと手を繋いでおり(しかも恋人つなぎ、あ、古いかな??)、親は2ショットを撮るとき以外はやや距離がある感じで、カップルのどちらかの両親+子+子の恋人の4人って感じでした!

 

えっ!!??

結婚しても義理の両親と旅行とかまだ考えられへんけど😣

 

というか。アメリカではこんな感じの旅行よくあるの!!??

それに、部屋はどうなるの??

4人一部屋?それとも、男と女で別々??

 

観光しながら、頭の中で色々考えてしまいました笑

 

今度、アメリカ人の友人に会ったら聞いて見よーっと😜