南カリフォルニアでの日々  〜きままな日常を思いのままに〜

初めての海外生活 in San Diego での気づいたことなどきままに綴っています。

サンディエゴ生まれのハンバーガー @Hodad's

どうもだるまです。

 

今日は、最近行った、サンディエゴ発祥のハンバーガーショップをご紹介いたします(^^)

 

アメリカはハンバーガーショップがそこら中にあります。世界中のチェーン店である、マクドナルドやバーガーキングはもちろん、全米チェーン店のfive guy'sやarby's、In'N Outなどあげるときりがありません!

 

その中でも、サンディエゴ発祥で、毎日行列を為すと言うバーガーショップがこちら!

Hodad's @Ocean beachです!

f:id:darumasanga_korondayo:20180703114941j:plain

 

お店の中は壁一面いろんなところのナンバープレートがずらり!!

f:id:darumasanga_korondayo:20180703115221j:plain

 

そしてメニューがこちら↓↓↓

f:id:darumasanga_korondayo:20180703115234j:plain

 

定番のハンバーガーやブルーチーズを使ったバーガーなど色々ありましたが、私は定番のシングルベーコンチーズバーガーをチョイス!

f:id:darumasanga_korondayo:20180703115238j:plain

 

シングルでもかなりのボリューム!!

そして、旦那ちゃんはなんと、ダブルバーガー!!

それが、こちら

f:id:darumasanga_korondayo:20180703115244j:plain

 

はい、かぶりつくのは無理です😖。。。

美味しさのあまり顎が外れる前に、本気で顎が外れると思います(^^;;;

 

シングルでもかぶりついて食べるのはなかなかの至難の技でした(>_<)

 

で、お味の方はと言うと、

 

あごはすれるしーー!!

 

って思えるぐらい、おいしかったです😆

 

そして、写真を見ていただいてわかると思いますが、再度はフライドポテトかオニオンリングか選べます!

これはどちらもおいしかったです(^^)

 

こちらのお店、シェイクも人気らしく、半分ぐらいのお客さんが注文していました!

 

私たちは、土曜のお昼前に行ったのもあったと思うのですが、30〜40分ほど並びました・・・

でも、待つ価値はあると思います!

 

To Goは待たずにオーダー聞いてもらえるみたいです!

To Goして、ビーチサイドで食べるのもいいかもしれません🎶

 

お店の詳細はこちらです☆

https://hodadies.com