南カリフォルニアでの日々  〜きままな日常を思いのままに〜

初めての海外生活 in San Diego での気づいたことなどきままに綴っています。

スーパーマーケット Ralphs

どうも、だるまです。

 

今日は、私がヘビーユースしているスーパーマーケットRalphs(https://www.ralphs.com)について書いてみたいと思います。

 

Ralphsは普通のスーパーですが、一部オーガニック商品を取り扱っています。

オーガニックじゃなきゃ嫌!!とかじゃなければ、リーズナブルで日常使いにはバッチリだとおもいます。

お値段もそこまで高くなく、まあまあお手頃かなと。

 

そして、何よりもReward制度を無視してはいけません!

Rewardカードを持っていないと、セール品がほとんど普通の値段になってしまいます😓

 

最初、何のことかわからなかったのですが、色々調べて、現在はカードではなくアプリ

Ralphs

Ralphs

  • The Kroger Co.
  • Shopping
  • Free

 があることがわかったので、早速インストールして、毎回使っています。

 

貯めたポイントは、ガソリンスタンドのshellで、100ポイント=10セント/ガロンの割引に使えます!!

しかも、デジタルクーポンの週末2倍のクーポンをダウンロードしておくと、金〜日の3日間の買い物のポイントは2倍たまります!

 

日常の食料を購入して、ガソリンの割引がもらえる!一石二鳥ですので、使うしかありませんね!

 

また、カリフォルニアに旅行に来られてお土産を買うのにもこのスーパーはいいと思います。

基本的なものはなんでも揃っているので。購入予定のものがセールになっている場合は、旅行者でもぜひアプリを使ってみてください!

お得にお買い物ができますよ(^^)